かわいい彼岸花


私「これは……彼岸花!」
Aさん「かわいいねー。なんか名前付けようか」
私「プリンセス彼岸花!」
Aさん「ピンクちゃん」
……私の負けだ。

第2313回「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「すいかの種、先に取る?後で出す?」です先のお伝えしますと、私は先に種を取ってからでないと食べられません奥の方に埋まっている種も、柔らかくて白い種もすべて取り除いてようやく1口めをいただきますしかしながら、友人は種は取り除きもせず、あとから出すこともせず全く気にせず食べると聞き、何とも言えない気持ちになりました…。みなさんはすいか...
FC2 トラックバックテーマ:「すいかの種、先に取る?後で出す?それとも気にせずそのまま食べる?」



私はスイカを口に含んで、種があったら吐き出しますね-。
予め取ろうとして、取りきれないと切ないので(ぁ

というより、この頃スイカを食べていないです←

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

朝風呂入った♪ しかし……。

 こんばんは、ミチルです。本日は個人的に試練と呼べる事態が起こりました。

 昨日はエアコンの利いた部屋でぐっすり寝ていたのですが、そのまま朝を迎えてしまったのです(ぁ
 しかし、幸いな事に充分な時間がありました。
 ミチルはゆったりとご飯を食べてお風呂に入りました。ガウチョパンツと半袖よりも短いカットソーに着替えて、いつもの時間に出発します。服装が涼しいと気分はハッピーです♪

 ところが、ミチルは気づきました。

 わき毛を剃っていない……。袖が短いために角度によっては丸見えです。


 一部の方はご存知かと思いますが、ミチルは電車通勤です。吊り輪なんか握ってしまうと、脇を閉める事ができません。なんとしても、座席かドア付近(寄りかかれるため)を確保しなければなりません。
 駅構内で電車を待つミチル。うだるような暑さと、自分のしでかしに頭がやられそうです。
 ペットボトルのお茶を飲もうか? しかし、電車内でトイレに行きたくなったら大変です。

※電車によってはトイレの設備はありません。

 結局我慢することに。
 電車が到着すると、大量の人が降りてきます。乗り込むと……すいています!
 座席の確保は余裕でした。心配する事はなかったですね(ぁ
 
 職場に着いて、勝利のお茶をいただきます。うまい、とてもうまいです!
 しかし、私は見てはいけないものを見てしまいます。

 わき毛は隠し通せました。
 しかし、剃りそこねた腕の毛はどうしようもないという事実を……。

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ
にほんブログ村

三島スカイウォーク行きました♪

夏休みです!
出掛けるのです!!
吊り橋に挑戦しましたー♪
日本一長いという三島スカイウォーク行きました。長い、高い、揺れる!

行きは歩くのが精一杯で、写真を撮る余裕がありませんでした← 
しかし、帰りは勇気を振り絞ります。
   
晴れていて良い景色でしたーw

夏企画ー♪



卵企画のマスコットキャラです♪
夏企画のマスコットキャラも作れるといいなー。
プロフィール
静岡県に生息する元ぷータロー。たぶん忙しい

ミチル

Author:ミチル
あなたの勇気ある訪問に感謝します!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

地球の名言

presented by 地球の名言
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR